SoftBank(スマートフォン)受信設定

弊社「@g1-pro.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@g1-pro.jp」からのメール受信設定をお願い致します。

iモードからドメイン指定解除設定

  1. 【SoftBankホーム | ソフトバンクモバイル】
  2. 【My SoftBank】へアクセス
  3. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力し、ログイン
  4. 「メール設定」を選択
  5. 「Eメール(i)」の「設定する」を選択
  6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  7. 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  8. 「利用開始」を選択
  9. 「次へ」を選択
  10. 「追加」を選択
  11. 「メールアドレスの一部(または全部)」に『g1-pro.jp』を入力
  12. 「照合方法」から「後方一致」を選択し、「次へ」を選択
  13. 登録内容を確認し、「登録」を選択して完了
  14. 「OK」を選択すると次の画面に移動します
  15. 「受信許可リスト」に設定した内容が表示されます

上記の手順を踏んでもメールが受信出来ない場合には「g1-pro.jp」からのメール受信出来るように、SoftBankショップ店員にご相談下さい。

他のキャリアの受信設定

戻る