弊社「@g1-pro.jp」からメールが届かない場合「迷惑メールフィルター機能」や「ドメイン設定」の影響が考えられます。以下の手順で「@g1-pro.jp」からのメール受信設定をお願い致します。
Yahoo!から設定
- 【Yahoo!】の「設定・申込」を選択
- 【設定・変更】の「メール設定」を選択
- 【メール設定】の「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
- 「迷惑メールブロック設定」を選択
- 「個別設定」を選択
- 「受信許可・拒否設定」を選択
- 「受信許可リスト設定」を選択
- 【利用設定】の「設定する」を選択
- 受信許可リストに『g1-pro.jp』を入力
- ページ最下部の「設定する」を選択し、完了
上記の手順を踏んでもメールが受信出来ない場合には「g1-pro.jp」からのメール受信出来るように、SoftBankショップ店員にご相談下さい。
他のキャリアの受信設定
戻る